top of page
検索
  • 執筆者の写真桂榊

まんだらけ ありある 開催するようですよ〜〜!

みなさまこんにちは! 不思議系サークル2222の面白い方、桂榊です。

コロナの諸々が有り、開催を危ぶまれておりましたまんだらけ ありあるですが

無事開催の運びとなったようです。



私たちもどーしよっか〜?と猫の方と相談していたのですが、せっかくなので

そのまま出店しましょうという運びになりました。


セリカ先生はリーディングの他にリーディング用のクロスなんかも作って持っていく!と

意気揚々とされておりますw

この間に色々とミーティングを二人でなんどか重ねまして、なんと二人で同時に

占おうという新たなメニューを作りました!


*ユニゾンリーディング* 20分 3000円

桂とセリカが同時に占い、お悩みにお答えいたします!

問題の本質を多角的に見通していくので、短時間でも納得のリーディングが体験できると思いますよ! 20年来のお付き合いの私たちだからできるスペシャルセッションを、ぜひ!

イベントで体験してみてくださいね!

こちらのブログにはそのうちセリカ先生にも書き込んでもらおうかとは思っておりますが、web担当が私なので大体は私かなぁと(><)サーセン!


さてさて まんだらけ、ありあるですが、日程が5月から8月に。

使用するお部屋も、ど〜〜んと広くなったそうです。



【開催日】8/15(土)10:00~13:45

【会場】中野サンプラザ13F コスモルーム


席順は決まり次第こちらでご案内いたしますね〜。

それでは皆様!よろしくお願いいたします〜!!








閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page